Facebookファンページ制作・運用

タイ・マレーシア・インドネシア・シンガポール向けとして、各クライアント様のFacebookページを制作致しました。タイ語・インドネシア語・英語など運用先の言語で投稿し、コメント返信などのユーザー対応から広告運用まで行っております。また、各Facebookページと、それぞれのブランドオフィシャルサイトとの連携もサポートしています。


Client: JR東日本 / 阪急交通社 / ena(イーナ) / 赤城乳業(ガリガリ部)

関連事業・サービス: Facebookマーケティング・外国語FB運用代行 / 多言語webサイト・webシステム制作

Facebookファンページ事例


JR東日本様


阪急交通社様

Hankyu Travel Thailand

エアプラス株式会社様

ena Thailand

赤城乳業株式会社様

Gari Gari kun Thailand

FaceBookファンページ運用の流れ

これらの事例では、制作後に下記の運用サポートを実施しております。

STEP 01

日本からの情報を翻訳してアップ

STEP 02

いいねを増やす施策

STEP 03

頂いたコメントに対する返信・フォロー

STEP 04

本サイトの誘導

STEP 05

バナーのデザイン・修正