バンコク都内5店舗、その他タイ国内2店舗、カンボジアでも2店舗を展開するスパ「アジアハーブアソシエーション」。こちらの受付・顧客管理システムを弊社で開発・構築いたしました。
Client: アジアハーブアソシエーション
関連事業・サービス: 多言語webサイト・webシステム制作 / 多言語スマートフォンアプリ開発
顧客サービスをより充実させるためにはCRMの導入が不可欠とのオーナーの考えのもと、それを具現化させるためのiPadのアプリケーション、バックエンドシステムを開発し運用いただいております。
お客様が来店し、iPad上で登録するとすぐに会員カードが発行されます。次回来店時からは、カードをかざすだけでログインできて利用履歴なども確認可能です。 施術担当者へのリクエストもすぐに反映されます。 弊社では、設計からシステム開発、導入サポートまで全て行っております。